初めて恋をした日に読む話

えとみかの私服、思ってたんとちゃう\(^o^)/wwww もっとえとみかに似合うファッションがあると思うのだが\(^o^)/
いや~~~、それにしても乙女げーむモードのゆりゆり最強すぎて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 惚れてまうやろ\(^o^)/ 「ご褒美ください」はワロタけど(ごめんwww)、自分の18歳の誕生日の予約取るっていうのはかわいかったし(つまりこれが「ご褒美」なのか?)、雅志のカーディガンに嫉妬してるのはちょーーー萌えたし、このコテージ事件の翌朝の洗面所からのゆりゆりがとにかくずっと最強\(^o^)/ ていうか順子は(いくら鈍感とはいえ)よくあの押しに耐えられるよね?!?!?!それよりもっと耐えてるのゆりゆりだと思うけどね?!?!??! ゆりゆりほんとDKとしてはまったく健全さを感じさせないぐらい自制が効きすぎている…w