Love music

トークがやみやだけ????なんで?????って思ったけど、そのぶん2人の話をじっくり掘り下げられてたのでこれはこれでよかったんじゃないでしょうか。オタク選抜だったんだねw ガヤはともかく、としくんはこういう時に間違いなく選択肢として1stだと思うので、ほんと強いよな~~~。あと、としくんは1人でも問題ないけどこういう場面でキスマイの誰と組み合わせても大丈夫っていう面での安定感安心感もあるから、ほんと強いw
にかいどうくんは相変わらずミスチル大好きでw(影響を受けた邦楽:旅立ちの唄、ずっと聴き続けている楽曲:シーソーゲーム)、でも最近気になっているアーティストあいみょんってちょっとびっくりした!けもなれの曲以外はあんまりちゃんと知らないなぁ~、あいみょん。けもなれの曲は好きです。
にかいどうくんがミスチルを挙げる場面でわたしが挙げるのってきっと林檎なんだろうなって思うとなんかしっくりきた。でもわたしはライブ行きたいとかは特に思わんから、そこはにかいどうくんとはちょっと違うかな~とも思うけど。まぁ、「好き」の熱量とその音楽に傾倒することと自分の根幹を成すものとが必ずしも一致しているとも限らないから、それはそれで別に違ったっていいんじゃね?という。