Mステ

お???にかいどうくん髪ちょっと伸びた?
君を大好きだ、ソロパの「君」でカメラ目線率高くて自担のアイドルスキルの高さを実感するとともに、今までにかいどうくんの「君」はいなかったのになぁ~って思うとちょっとせつなくもあり。でもここぞとばかりにソロパで「君」解禁してくるにかいどうくんのあざとさも最高だと思ってるけどね…\(^o^)/
(意味わからんっていう人のために説明しておくと、にかいどうくんは「君」という歌詞に合わせて指さしたりする時はテレビでもコンサートでも頑なに指さす方向から目を背けてきたのです)(下向いたりすることが多い)(つまりにかいどうくんの「君」はいないんだな~~~ってわたしは勝手に解釈してたんだよね)