はじめて恋をした日に読む話

はーーー今週もいいゆりゆりだった\(^o^)/ わたしとしては6話は「俺ンだよ」より「2年も3年も待てない」が優勝でしたね。あの、気持ちをぐっと抑えてることへのもどかしさみたいなのがたまらんかったし、よこはまりゅうせいくんのお芝居とてもよいね………恋する気持ちの表現がめちゃくちゃ上手くて毎回恐れ入る。顔がいいしピンクの髪がたぶん今の日本でいちばん似合っているっていうぐらい似合ってるし声もいいし、何よりお芝居が上手いんだな…だから毎回ゆりゆりにこんなにキュンキュンさせられてしまうのだろうな… 台詞なくてもまなざしや表情で気持ちを表現することがとても上手な役者さんだな~と思います。
表面張力の限界みたいなタイミングで謎のライバル出現するこの展開も少女まんが*1のテンプレすぎて!あーーー、こーいうのに沸くの久しぶりだなーーー。
ていうか文一さんの使い方天才かwwwwwwwww 「まさかの!!!!!wwwww ここで!!!!!!wwwww」って、爆笑しながらずっこけたわwwwwwwww いや~、西大井・美和ルートの展開も気になりすぎるぞこれは\(^o^)/

*1:というジャンルでいいのか?w よくわからんw アラサーの話に「少女」はないだろうって思うんだけど他の言い方ってあるのかなw