ザ少年倶楽部プレミアム

君を大好きだだけかと思ってたらもう1曲あったのはいいとしてなんでその選曲なん????? しょーーーじき光のシグナルという曲に何の魅力も感じないんだけど、曲自体が悪いというよりは当時の衣装とMVが悪夢すぎて許し難いんだよなぁ。その上ダンスも見応えないからこの先の未来でこの許し難さを挽回できるチャンスも全くないところがひたすらに救いがないですね。曲にはかわいそうだけど。
で、で、で、しょーぷれの司会にキスマイ就任!これは嬉しい!!!! 地上波では披露されないコンサートでも掬い上げられなかった埋もれた名曲たちをここぞとばかりにパフォーマンスしてくれるんですよね?^^ そしてそのパフォーマンスはしっっっかりと練られたものなんですよね?^^(と、早々に圧をかけておく^^)