にかちゃんの海ときどき〇〇

197/365


21時更新。
今週のにかいどうくん

2/16(土)仕事→長崎ちゃんぽんとビール(にかみや)
2/17(日)?(友達とサウナ→ごはん)
2/18(月)?
2/19(火)?
2/20(水)仕事→サウナ
2/21(木)キスマイ仕事(ドル誌の撮影など)→二千キスラジ収録→レコメン乱入
2/22(金)?

いやー、昨日のアレってやっぱりその単語を言っちゃったのにかいどうくんだったのかw わたしせんちゃんかと思ったんだけどなーw わちゃわちゃってなってる時の二千の声って聞き分けづらいなって昔から思っている…(これでも2担13年目)
でも余計なこと言わずに謝れたのはえらいぞ。こってり怒られたんやろなぁ…(´・ω・`) わたし自身も大人だし社会人だからえいべサイドや事務所サイドからしたら謝って済む問題じゃないんだろうなっていうのは容易に想像つくけど、大人としてでも社会人としてでもなくただのにかいどうくんのファンとしては、ちゃんと謝れてえらいよ、っていう気持ちです。仕事のミスは仕事で取り返すしかないんだから、今後どこかで挽回しよう。