グッドワイフ

最後までめちゃくちゃおもしろいドラマだった…!そして蓮見(検事のほう)は恐ろしく頭がいいなと終始思わされたドラマだった。いや~~~おもしろかった~~~。夫婦間の問題含めあらゆる絡まりが全てクリアになった終わり方だったのも気持ち良かったし、ほんとすごい。あれだけ盛り盛りだったのに?こんなに綺麗に終われる?みたいな。続編あってもいいとは思うんだけど(ストーリーがおもしろくてよく出来てるのはもちろんのこと、キャラクターも各々凄く魅力的だったからね)、この「1クール」が美しすぎて、ここまでのクオリティでの続編とかまず無理でしょうって思うレベルなのもすごい。近年稀にみる良ドラマだったと思う。