初めて恋をした日に読む話

2回ゆりゆりを傷つけてからの3度目の正直はさすがにちょっと引っ張り過ぎじゃないかと思った最終回\(^o^)/ ゆりゆりが東大合格しないのもあり得ないし、順子とゆりゆりが結ばれないのもあり得ないってわかってるんだけど(そういうドラマですし)、そうなるってわかってる上で「うーーー、あーーーー」ってなる経過を楽しむものだっていうのもわかってるんだけど、それにしてもちょっと引っ張り過ぎじゃないかと\(^o^)/ でも1回目はともかく2回目の順子の不安な気持ちはわかる…ってなるやつだったからまあ許せないほどじゃないかなーってかんじ。
それにしても 横 浜 流 星 くんですよ!!!!いやもうめっちゃイイ…って毎週思ってたんだけど、画像検索とかしてみてもピンク頭じゃないよこはまりゅうせいくんにはわたしはそこまで萌えないから(ついでに言うと大学生ゆりゆりのデコ出しスタイルにもあんまり萌えなかった。前髪長めで下ろしてるほうが断然好き)、あのピンク頭まじ無敵ピンクすぎんよ~~~。今、日本でいちばんピンク頭が似合うのはよこはまりゅうせいくんだと思う。ゆりゆり最高だった♡
現実的なことを考えたら順子がいちばん幸せになれる相手は色んな意味で雅志だとわたしはずっと思ってたけどね…雅志が東大卒のエリート商社マンだからとかそういう肩書の話ではなくて(いやその肩書も素晴らしいけど)、やっぱり小さい頃からずっとそばにいてずっと自分のこと見守ってくれてたっていう、その「積み重ねてきた時間」っていうのはめちゃくちゃ偉大だし尊いな…って雅志の順子への言動を見るたびに思ってたし、ゆりゆりも山下くんもみんなやさしいけど、雅志のあの大きく包み込んでくれるようなやさしさは人として素晴らしいと思うんだな。
そして最終回のメガネ山下くんも最の高でしたありがとうございました。中 村 倫 也 の顔が好きだーーー!(我ながらほんと男の趣味がわかりやすい)(ゆりゆりは鑑賞、メガネ山下くんはただの性癖)(この違いわかってもらえます?)