キスマイRadio

  • 北山玉森(4月10日)
  • ありがちキスマイ
  • 『7人中6人が花粉症』
  • ⊂*`∀´⊃ 玉森以外、花粉症なんですよ
  • (’・_,’)あぶね~~~。生き残りだわ
  • ⊂*`∀´⊃ 今日、玉森さんロケしてて、すげーくしゃみしてたんですよ。隣、めちゃめちゃスギの木あった
  • ⊂*`∀´⊃ 玉森さん強がってる説ないですか
  • 北玉でロケした日にそのままキスラジ収録か~。てことはこれ4月3日の収録かな?
  • オープニングトーク
  • ⊂*`∀´⊃ シンガポール、俺、日帰りだったからな…
  • (’・_,’)僕は1泊組だったんで
  • (’・_,’)外でごはん食べて、買い物して
  • (’・_,’)ニカの英語力がひどかった!!!!
  • (’・_,’)チキンとポテトも読めないの
  • (’・_,’)メシ頼むだけで10分くらいかかった
  • (’・_,’)ニカ…大丈夫?! と思った
  • (’・_,’)危ないと思ったw あの子、1人にしたら
  • シンガポール日帰り組は2月1日のANNP生放送組だと思われるので北山横尾千賀で、1泊組が藤ヶ谷玉森宮田二階堂、かな
  • キスマイ毎日更新のおかげで粘着パズルが捗りますわ~。別に特定してどうこうってわけじゃないんだけど、ただ答えがわかると自分がスッキリするw
  • 炎天下での撮影で黒人のサリー君がタイミングを間違えまくって20テイクぐらいやったので日焼けしてしまったたまさん
  • (’・_,’)黒くしないと変な色だから、1回は焼くと思う
  • たまさん肌ムラになっちゃってるのか~~~(´・ω・`) 白玉の光り輝くような美しさは国宝級だから、今年は黒玉になったとしてもまたツルンと綺麗な白玉が見られるといいなぁ
  • キスメ
  • 『初めてのキスマイコン
  • (’・_,’)楽しむ気持ちと、グッズ買うお金だけ持って来てくれたらだいじょぶだよ
  • たまさんこういうこと言ってもガツガツ営業みたいに聞こえないからほんとキャラ得だと思うwwww ほわほわな喋り方とニュートラルな声質がこちらにそう感じさせるんだろうな~