DIVER

f:id:va2la:20190410211134j:plain
おー、さすが美容院行った直後だけあって髪色キレーだねw

グローブ座でべっこべこにへこまされて、仕事に忙殺されてたら、気づいたら発売日だった\(^o^)/ 入荷数絶対少ないから予約しておかなきゃな~と思ってたのにw でも発売日にいつもの本屋さん行ったら普通に買えたw 1冊しか入荷してないらしいから危なかったけどwww(1冊て)(ほんとにマイナー誌なんだな…)(←これは悪口ではないよ)

ていうかWebの自担の文面のテンションだけで「もしや海外?!月刊ダイバーの表紙くる?!」って即わかった自分、なかなかだと思うわw(からの鍵井さんのツイで確信を得た、という流れ)
va2la.hatenablog.com


f:id:va2la:20190412200030p:plain
そして今日の鍵井さんのツイがこちら。
こういう時「ニカ」って、すごく、いいな…っていつも思う。上手く言えないけど、二階堂って仰々しめの響きなのに(漢字もカタいし)(かっこいいんだけど)、それを「ニカ」って呼ぶと、途端に響きも字面もふわっと軽くなってかわいくなる。二階堂でニカって天才だな~~~って思っちゃう。ちなみにわたしはひらがなの「にか」も好き。
鍵井さん、今回もありがとうございました(-人-) そして渉とにかいどうくんが、また鍵井さんとお仕事する機会に恵まれますよーに。