0611

2担13周年\(^o^)/

いや、今年はすっっっかり忘れてて(そういう年もあるよね)、危うくスルーしかけてたんだけど(そりゃ13年も続けてりゃそんなこともあるさ)、昨日思い出したの!(まじでギリギリwww)
いんすたがさ、今って「〇年前の投稿をチェックしよう」みたいな謎アラートしてくれるじゃん。で、昨日「2年前の投稿」で、もみじまんじゅうの画像が出てきてたの。あー、2年前はMコロで広島行ってた時期かぁ。ってなって、あれ?Mコロ広島といえば…?って、あれとかこれとかそれとか思い出して、あーーーー!って。別に忘れててもなんてことない日なんだけど(自分だけの勝手な記念日だしw)、あの二千お手紙から13年ですよ~~~っていう、そういう振り返りのきっかけにはなるよね。てか、13年か…ははは\(^o^)/ そりゃ世界一かっこいい15ちゃいだった生意気ニカチャも13年経てばアラサーになるし多少ふっくらもする\(^o^)/ ←多少…?(いや、多少ってことにしておこう)(15ちゃいの頃のガリガリっぷりは今や見る影もないけど…w)

てかさ、気づいたんだけどさ、ニカチャが30歳になったら、わたしニカチャの人生の半分を好きでい続けたってことになるよね?ただ一方的に好きなだけとはいえ、なんかすごいなそれw この調子だと再来年とかすぐ来そうだし、たぶん再来年も2担なんだと思うw(絶対はないからどうなってるかわかんないけどね~~~)(「絶対」はない、ってことを思い知らされたのもまさに2年前の広島だったからね…)

そんなこんなで、にかいどうくん14年目もよろしくお願いしまっす(・∀・)