にかちゃんの海ときどき〇〇

307/365


18時更新。
かわいすぎて電車の中で悶絶した。
画像!画像!画像!!!!!!!にかいどうくんが自分で自分の画像載せるの初めてだよね?!ちょーーーー興奮した!!!!!(しかも顔かわいい) って悶えてたら、にかみやたま3人同時更新で同じような画像(自分とケロコロ)載せてて、なーんだそゆこと?(´・ω・)ってなったけどでも!顔かわいいから!!!!(ついでに宮玉も顔かわいい)(ついでかよ)
マムシ3兄弟の時といい、今回といい、画像あっぷする時に周りに「一緒にやろうよ~」って声かけてるのかなと思うとその精神もかわいいですね。(マムシの時はニカチャ発だった気がするけどソースが見つからん…そして今回のケロコロは誰発かわかんないんだけどさ)
ていうか、なんだろうね?なんで突然?この調子で他のメンバーもケロコロとの画像上げてくれるのかと思って待ってたけど、結局18時更新のこの3人だけだったし。雑誌の撮影とかでこの3人が一緒だったのかな。着てる服もみんな黒だし、雑誌の衣装っぽいような。だとしたらタイミング的に来月の2誌くらい?因みにニカチャの横顔写真も*1、あれ雑誌の撮影だったんだよねー。(衣装だったことが後日雑誌見てわかった)

興和さん70周年すごいな~~~。*2 わたしの2担13周年なんて全然たいしたことないですね\(^o^)/wwww
70周年おめでとうございます!!これからもキスマイをよろしくお願いします!!

あと、にかいどうくんラーメンの食レポ普通に上手くてわろたwww ラーメンアイドルというキャラの道が拓けんもんかな…本人にとって趣味と実益を兼ねてるから最高だと思うんだけどなぁ。(ただ、デブは許さない)(そこに関しては!厳しくいくよ!!!!)

*1:まいたま2018年5月26日 ←わたしの誕生日の翌日だったから絶対忘れないw

*2:てっきり興和さんが70周年なんだと思ってたら、あのカエルのキャラクター(ケロちゃんコロちゃん)が70周年なのかw