記憶に足を取られて 君の面影を何度も追い求める

日記。


f:id:va2la:20190608183626j:plain
赤。

f:id:va2la:20190606203248j:plain
神山さんのソロ表紙、めちゃくちゃいい表紙だなこれ。
今月の3誌はにかいどうくんに髪があって素晴らしいです。
テーマパークの雨用の演出ってなんだろ?ディズニーとか???にかいどうくんがディズニーにいるイメージがなさすぎるんだがwww(でも明らかに「それ」を体験したことがあるような口ぶりだから気になっちゃう)
親知らず下2本抜歯済みで上が残ってるの、おんなじだ~。わたしは痛くないし、いつか何かに使えるかもしれないと思って(移植という手もあるにはあるから)いちおう残してるんだけどね。
にかいどうくんが「タオルはバキバキがいい」って言ってたの嬉しすぎたんだけど!!!!(わたしもタオルはふわふわよりバリバリゴワゴワしてるほうが好きだから)(自担と趣味合うなんてめずらしい~♡) そんなにかいどうくんには無印のタオルケットをおすすめします。洗濯機で丸洗いして晴れの日に外干ししておひさまのにおいをいっぱい含んでゴワゴワになったタオルケットに包まれて眠る夜は至福です。

f:id:va2la:20190608120908j:plain
観てきた。

f:id:va2la:20190608145653j:plain
映えパンケーキ。
バニラアイス食べたくてトッピングしたせいもあるかもしれないけど、中心部分がべちょべちょのパンケーキだった…\(^o^)/ 不味くはなかったけど、うーーーん。
ただ、お店の雰囲気は好きだったし、Wi-FiあるしコンセントとUSBポートあるところもポイント高いんだよな。次はデザート系じゃなくてご飯系に挑戦してみようっと。(パスタとかピザとかグラタンとかあった)

f:id:va2la:20190608193958j:plain
100均だいすき。
マステとポチ袋買ってきたよん。このポチ袋、ヤミーの時に使いたかったよねw
服も靴もバッグも小物も光ってるもの選びがちにぽぽだけど、そういえばマステも(持ってる数の割に)金とか銀とか多いな…

f:id:va2la:20190609130433j:plain
えんどう豆みたいなお皿!ってテンション上がって買っちゃったんだけど、伝わらない画像すぎる…\(^o^)/
色も上品なほんのりグリーンで、まじでえんどう豆なんだよ~~~。めっちゃかわいいの。伝わらない画像すぎるけど!www
f:id:va2la:20190609110858j:plain
おつまみ3種盛りとかしたら良さそうじゃない?(発想がただの酒飲みのそれ)

f:id:va2la:20190610185819j:plain
日本酒は、すりガラスのフルートグラスで。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(6月8日)
真夏と太陽 ラジオ初オンエア。
サビ前のサンバっぽいところ、今までのキスマイにはなかったかんじで新鮮~。
少年みたいな監督の話、めちゃくちゃ和んだw

モエラジ(6月12日)
こちらも真夏と太陽。カップリングがつがつ解禁されてるのに肝心のハンズアップの全貌が全く見えてこないぞーーー\(^o^)/