ザ少年倶楽部プレミアム

6月21日放送
軽井沢ロケ
プレミアムショー:永遠結び

  • にかいどうくん髪ある~かわいい~♡
  • ピザ作り
  • 生えてるナゾノクサをむしり取ってその場でぱくぱく食べて味の感想まで言えるキスマイ…さすが今まで数々のバラエティーで鍛えられてきただけのことはあるな…と感心してしまったw
  • ピザの真ん中に穴あけてる自担見て「やっぱわたしこの人のことが好きだわ……」ってしみじみ思ってしまった。ピザ作ってるだけなのになんでこんなおもしろいん???? しかもそういうぶっとんだことしながらもピザ生地はキレーに薄くのばされててその器用さも裏切らない。あと、手が綺麗だしツメぴかぴかだし、もーーーー、ほんと、好き
  • 試食祭りわろたwwwwww かわいいなwwwwwww
  • 肉と生ハムとチーズとフルーツ食べてよくワインを我慢出来たな…という目線で見てしまった。だってこのラインナップ絶対「ワインくださーい!」だよね\(^o^)/
  • ニカチャくり抜いた生地でちっちゃいピザも作ってる!親子みたいでかわいい~~~。しかもフルーツピザだ♡ こっちは普通に美味しそう♡
  • 先生のつけた順位あまりにも妥当すぎて「ですよね…w」としか言えない\(^o^)/wwww
  • フットゴルフ
  • せんちゃんて脚も左利きなんだな~~~
  • カップインさせる二階堂さんもさすがだし、カップインした瞬間に大の字になって飛び跳ねて「ヤッターーー!」って、喜び方かわいすぎじゃない????あんな28ちゃいがこの地球上に????存在してるとか?????奇跡では????????
  • センス番付の順位発表で「レフティの、千賀さん」って紹介してくれるところ、愛を感じるなーーー。いい人だ。そして「レフティ」ってかっこいい言葉だよねやっぱり。(にぽぽは左利き萌えという性癖の持ち主)(もちろん自分はバリバリの右利き)
  • この軽井沢の教会ってキスブサでも使われてたところ?
  • にかいどうくんめっちゃ声枯れてるな~~~。軽井沢ロケ6月4日かな?って思うので、だとすると声枯れてるのもまぁまぁ納得なんですけど…(西武終わったばかり)
  • それにしてもしょーぷれは本当にありがたい番組だ(-人-) しかも次回のゲストえびって!!!!!ショータイムでデイブレやろうううううううううううううううう出来れば当時の金銀衣装着て!!!!!!!(まだどっかにあるだろ)