にかちゃんの海ときどき〇〇

316/365


22時更新。
今週のにかいどうくん

6/15(土)ナゴド
6/16(日)ナゴド
6/17(月)キスマイ仕事(雑誌?)
6/18(火)キスマイ仕事(雑誌?)
6/19(水)キスマイ仕事(歌番組収録)
6/20(木)キスマイ仕事(キスブサスタジオ収録)
6/21(金)?

今週いっぱいお仕事したね~~~!お疲れ様だ♡
三 阪 咲 ????って思ってつべ見たら、エイトの歌うま?みたいな番組で見たことある気がする。しかしにかいどうくんって何の前触れもなくズバッと固有名詞(というか人名とかユニ名とか)出してくるからびっくりするw ももくろとかきゃりーちゃんとかも、びっくりしたもんな~~~。(これはSongsだったと)
あと、宮田さんの言葉をニカ語で変換するのやめてくださいwwwww 宮田さんそんな喋り方してませんからwwwwwww