Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / グッズ

フリハグ、わたしにしてはめずらしくグッズをたくさん買ったので(※自分比)、グッズレポを別記事で書いてみることにした(・∀・)

f:id:va2la:20190625204157j:plain

さゆさんのおつかい分も含めてこれだけ福岡で買ってきました\(^o^)/ 重かった\(^o^)/wwww
名古屋も福岡も、各会場初日はグッズかなり並んでたな~って印象。西武でさえ初日はそこそこ並んでたからね…(おかげで買えませんでしたw) 名古屋も福岡も開演に間に合わないっていう時間でも長蛇の列だったのにどちらも2日目はガラガラだったから、それだけ「その地方に住んでる人」がたくさん入るようになったのかなとか考えたりしていました。

f:id:va2la:20190625204200j:plain
何故レシートが2枚なのかというと、さゆさんの分もごっちゃにしてオーダーしてたら自分がいつも買うフォトセの集合を買い忘れたことにクレカの暗証番号入力する段階で気づいたからです\(^o^)/ 後ろ誰も待ってないんだから1人ずつ会計分けて貰えばわかりやすかったのでは…って今更思った\(^o^)/


■パンフレット(¥2200)
『スタッフさんから「今回のソロはカッコいい感じで」って言われて、「イヤです」っていうやりとりを何度もしたの(笑)』って、かっこわらいじゃねーーーーーーwwwwwww いやほんとスタッフさんありがとうとしか言えないwwwwwwww
『去年から演出を担当させてもらっているけど』←????? え?去年よりもっと前からやってたよね???ってなったんだけど、去年からみったん外れたとかそういうかんじ?か?
『7人で作ったライブをファンの人と共有できる時間が本当に楽しいし、その後に飲むお酒は世界一うまい!』ほんとはこの続きもめっっっちゃよくてこのくだり全部書きたいんだけどさすがに控えるw スマホで写真撮って、ことあるごとに読み返して噛み締めてるぐらい好きw お酒の話のくだり全部まるっと共感すぎて、ほんっっっと酒に関しては自担とめちゃくちゃ気ぃ合うわーーーーって改めて思いました\(^o^)/ ほら「最高のコンサートの後で飲む酒が世界でいちばん美味いよ!!!!」が、にぽぽの口癖だからwwww って笑ってるけどこれ初めて読んだ時まじで「うわーん(;;)」って泣いちゃったからね????(まじで) 同じ気持ちでいてくれてるんだなっていうことが嬉しくて、そのことをこうやって確認させてくれたことも嬉しくて。何より最後の 『俺もすべてを出して、飾らないカッコよさを見せられるように頑張ります』 が、ちょっと、もう、本当に、かっこよすぎる……(;;) はーーー、にかいどうくんのことが大好きだな。
座談会は『照明さんが頭抱えてたもん(笑)』、グッズに関しては金額にシビアな二階堂さん、ごはん屋さんでキスマイか舞祭組の曲が流れると「俺やで?」ってドヤっちゃう二階堂さん、ファンとのボーダーライン『俺は”ある”かな。やっぱり手の届かない存在でいたいじゃん』が良かったところ。あと、Q&Aで甥っ子ちゃんズの話してた!もう4歳と2歳なんだね~~~、早い。


■Tシャツ(¥2800)
今年のツアT見たにぽぽさん「それでいいんだよ」
ということで、2担歴14年目にして初めてツアTを買った\(^o^)/
いやほんと、これぐらいシンプルなほうが絶対カワイイから!袖口の赤いキスマも目立ってカワイイから!
まぁわたしの性格上というか性質上、Tシャツ買ったところで絶対着ないんですけどw、だから今年のTシャツは「それでいいんだよ」というわたしの意志を伝えるために買ったようなもんですw そのためだけに買ったにしては2800円高いけどな!!!!wwww なんなら普段わたしが着てる服より高いぞ2800円!!!!wwww
f:id:va2la:20190625204303j:plain
サイズ感伝わるかな~と思ってうちわと撮ってみました。
f:id:va2la:20190625204316j:plain
今年のキスマークが自担だったら最高だったのになぁ…(残念ながら去年でした)
今年、この形は、せんちゃん?っぽい気がするけど、せんちゃんってもう出たんだっけ…(覚えてない)(1回目がとしくんだったことはハッキリ覚えてるけど)(オーラスのMCでネタバラシする時のキスマイのドヤりがめちゃくちゃかわいかったことも覚えてるわwww)
f:id:va2la:20190625204324j:plain
バックプリントもかわいい。
f:id:va2la:20190625204310j:plain
タグもかわいい。
f:id:va2la:20190625204331j:plain
需要ないと思うけど、いちおう着用画像もw 袖が肘までありますw
ビッグシルエットだからシンプルに細身のデニムとか合わせるのが無難にかわいいんじゃないでしょうか(・∀・)
(素材:綿100)


■スポーツタオル(¥1800)
えっ、タオル1800円もすんの?w 地味に高いなw
f:id:va2la:20190625204506j:plain
タグもかわいいです。
サイズは女子がバスタオルとして使うには小さいけど「タオル回せ~!」曲で振り回すには大きすぎる、っていうかんじです。(伝われ)(因みに今年のキスマイコンにタオル曲はありません)
これもTシャツ同様「それでいいんだよ」というわたしの意志を伝えるために買ったというか、今年のコンサートの内容がとても好きなので「コンサートに課金」したかったんですよね。
(素材:綿100)


■コードクリップ(¥800)
もちろん普通にコードクリップとしても使える(と思う)んだけど、とりあえずスーツケースにつけてみた。
f:id:va2la:20190625204950j:plain
こんなかんじ!
でもまぁわたしのポリシーとして「会場から一歩でも外に出た瞬間から『オタク』のオーラを消す」というのがあって、だからうちわの柄がかばんからはみ出してるとかわたしにとっては絶対にあり得ないことだし(人のことはどーでもよくて、ただ自分自身の問題)、主張の激しいツアーグッズを持ち歩くっていうこともまずしないので、これつけて外歩くかなぁ…とはちょっと思っているw
f:id:va2la:20190625205014j:plain
でもほら、スクリ~マ~ズさん好きだからさ、ちゃんと課金しておこうと思って…\(^o^)/
(素材:合成皮革)

f:id:va2la:20190625205621j:plain
因みにコードクリップには台紙がついているので飾れます(・∀・)
台紙コレクターのウォールポケット(・∀・) ドヤ(・∀・)


■スタッキングカップ(¥700)
これも「コンサート課金」かなぁ。普通にカワイイし。あと、スーツケースで遠征してたからこういう立体モノも躊躇せずに買えるということにテンション上がったというのもあるかもしれないw
f:id:va2la:20190625213022j:plain
f:id:va2la:20190625213051j:plain
まず間違いなくこれで飲み物を飲むことはしないので、飾っとくか何か入れるか、用途を検討する… あと、箱カワイイからこれも何かに使いたい。
(素材:ポリプロピレン


■ジャンボうちわ 二階堂(¥600)
髪がなくてもうちわは買う。(ただ、髪がないことへの反意を示すためにクリアファイルは買ってない)


■オリジナルフォトセット 二階堂(¥800)
髪がなくても写真も買う。


■オリジナルフォトセット 集合(¥800)
上に同じ。




以上です!
いや~、グッズでいちまんえん超えたの初じゃないかなw しかし毎年ダサいダサいダサいと言い続けたキスマイのグッズがようやくここまでのレベルに達してくれたので嬉しい\(^o^)/ もちろんまだ「ズコーーーッ」ポイントはあるけど、今年はアルバムも「オシャレ」に振り切ってくれてるし、グッズもキスマイ比でかわいいものが多くて、コンサートの内容も褒めポイントいっぱいあるし、ほんと気持ちよく課金させて頂きました♡
キス松さんのアクキーはがっつりとしくんだったけど*1、パンフ読んだかんじだとグッズみんなで相談して決めてくれてそうな雰囲気なんだよね~。キスマイみんなでいっぱい考えてくれてありがと!(・∀・)