Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / 番外編~福岡遠征記

 
■22日
f:id:va2la:20190622145432j:plain
新神戸

f:id:va2la:20190622145436j:plain
発売日に取ったのに、さくらもみずほも満席だった…(定価ならまだ残席あったんだけどね)
でも、のぞみなら博多止まりだからどんどん周りの席が空いていくっていう快適さはあるなと思いました。あと、ほんとに偶然なんだけど宮近担と同じ新幹線乗っててめちゃくちゃ笑ったwwww グリーン車挟んでシンメの車両wwwww

f:id:va2la:20190622145553j:plain
f:id:va2la:20190622145558j:plain
山陽新幹線のアイスは天才。

f:id:va2la:20190622140907j:plain
はーかたっ。
駅の中でお土産など先に買っておいて、ホテルへ。

f:id:va2la:20190622150345j:plain
オープンしたばっかりだからめちゃくちゃ綺麗!

f:id:va2la:20190623144828j:plain
外に出るのめんどくさいからホテルの部屋で遅めのランチにしました。博多駅の中に三日月のサンドウィッチ屋さんがあったの~。
f:id:va2la:20190623144824j:plain
f:id:va2la:20190623144832j:plain
このボリュームwwww やばない?w
メンチカツサンドです。美味しかった!

f:id:va2la:20190622153354j:plain
トゥルッとしたシールだったし、家紋みたいでかわいいし、緑だったので、なんか…どっかに貼りたいな…って思ったんだけど何もなくて最終的にエネループに貼った。

f:id:va2la:20190622162705j:plain
ヤフド1日目。晴れ。

f:id:va2la:20190623145429j:plain
終演後は天神で北山担と七五三掛担と合流して飲んだ!ちょーーー楽しかった!ゆっくり話すの久しぶりすぎて、Mコロの頃まで遡って話してたよwww ていうか北山担トラさん56回観てるの強すぎん?wwwwww(しかも明日コンサートの前に57回目を観に行くと言っていた) 関西から栃木までトラさん遠征したらその映画館が自由席だった話とか、とにかく色々とおもしろすぎて笑いすぎたwwwww

f:id:va2la:20190623145433j:plain
飲み足りないぜこんなくらいじゃ~♪ 楽しいことだらけの週末だから Call,Call,Call,Call~♪ あなたを呼ぶ、呼ぶ、呼ぶ、呼ぶ♪ って、ちゅーどくみたいにわたしもにかいどうくん呼び出したいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(って思いながらホテルの部屋で1人で飲んでました)(~完~)


■23日
わたしのパワースポットこと、住吉さんにお参りに。
f:id:va2la:20190623145531j:plain
f:id:va2la:20190623145535j:plain
絶対神様いるじゃん…(だからそういう場所です)
お守りお返しして、新しいお守り頂いてきました☆
f:id:va2la:20190623145539j:plain
f:id:va2la:20190623145543j:plain
緑が綺麗で、地面に落ちる木漏れ日がキラキラ揺れてて、癒し~~~~ってなりました。清浄な空気をいっぱい吸い込んできた!

福岡遠征では今後ここが自分の基点となる土地になるので(多分)、お散歩しながら色々確認して歩いてました。各種コンビニの場所とか、良さそうなバルとか、Tポイントつくドラッグストアとかね。

そんなかんじでお散歩中に偶然見つけたカフェでランチ。
f:id:va2la:20190623145636j:plain
お天気も良くて、風が気持ち良くて、広々テラス席最高でした。(因みに2階)
f:id:va2la:20190623145639j:plain
がっつりな気分じゃなかったからサラダランチにしたんだけど、思ったよりだいぶがっつりなものが出てきたw
でもこれにスープと、パン食べ放題、コーヒー紅茶飲み放題ついてて980円なのリーズナブルでは???
f:id:va2la:20190623145644j:plain
テラス席でぼーっとしてたw

で、ホテルの部屋に戻ってからもぼーっとしてたw
Wi-Fiあるしキスどきかじゃにーずじゅにあちゃんねるでも見ようって思ってたのに、部屋の日当たりが良すぎてカーテンあけてベッドでゴロゴロしてる時間が気持ちよすぎてw
f:id:va2la:20190623141843j:plain
2泊以上になると冷蔵庫もフル稼働ですわ。

f:id:va2la:20190623161713j:plain
ヤフド2日目。快晴!

グッズは最悪この日の終演後に買えばいっかな~と思ってたんだけど(地方最終日の終演後に悠長にグッズ買えるのはごく限られた人だと思うので)、開演前も待ち時間ゼロ状態だったから開演前に買っておきました。万が一のことがあって(突然の雷雨とか)終演後のグッズ販売取りやめになったりする可能性もなきにしもあらずだし、買えるうちに買っておこうと。
因みにグッズレポはこちら。
va2la.hatenablog.com

この日の夜は1人だったから、ホテルのすぐ近くのお店で軽く飲んだ。
f:id:va2la:20190624194804j:plain
氷じゃなくて凍ったパイナップルが山ほど入ってるチューハイ天才じゃない????
遠征中は果物不足するのでそういう意味でもめちゃくちゃありがたかった…(にぽぽは毎食後果物を食べているぐらい果物が好き)(ていうかそういう環境で育ったからなんかもうそれが当たり前になっちゃってるんだよね…)
あと、とにかく豆腐が食べたくて(豆腐も毎日食べてる)、店員さんに「なんかサッパリしたもの食べたいんですよね~。豆腐とかないですかね?」って聞いたら「あ、豆腐はお通しで^^」って言われて、お通しが豆腐だったのもナイスタイミングすぎたし、しかも豆腐にしらすを山盛りかけてくれるの!ストップって言うまでかけてくれるの!何故しらすにこんなに興奮しているのかと言うと、これもわたしが毎日食べてるものシリーズのひとつだからですw(正確には毎日食べてるのはしらすじゃなくてちりめんじゃこだけど)
f:id:va2la:20190624194808j:plain
刺身盛りの映え力すごない???
博多で刺身盛り頼むとかなりの高確率で鯨のベーコン的なやつがINしてるのは土地柄なのだろうか。(ごまさばはなんとなくわかる)


■24日
5時起きで始発出勤\(^o^)/
f:id:va2la:20190624055951j:plain
広島までは寝て、広島からは前日の公演のレポの下書きなどしていました。


f:id:va2la:20190623221358j:plain
福岡で頂いたお土産たち(・∀・)

瑞季のいない福岡は初めてだったけど、やっぱりさみしかった~~~(;;) 福岡がわたしにとって特別な理由はたくさんあるけど、そのひとつは間違いなく瑞季の存在だったからさ… でも福岡大好きだからこれからも行くけど…(;;)