キスマイRadio

  • 二階堂千賀(8月14日)
  • ありがち男子
  • 『夏休み明け、真っ黒に焼けてる男子』
  • (*`∀´*)当てはまる男子ですー
  • 川 ΦeΦ)| 僕はね、小学6年生の頃から結構染めてました
  • (*`∀´*)あー、あの…アフロの時だ!
  • 川 ΦeΦ)| あだ名がラモスだった時ねw
  • 川 ΦeΦ)| 金でしたね
  • (*`∀´*)俺、青だったもん
  • 川 ΦeΦ)| 青?!小学生で?!その感性あった?!
  • (*`∀´*)前髪とか全体的に短いんだけど襟足だけめっちゃ長くて
  • (*`∀´*)かあちゃんが染めてた
  • 川 ΦeΦ)| かあちゃんやべえなwww
  • (*`∀´*)かあちゃん結構ヤンチャだったw
  • 川 ΦeΦ)| うちもかあちゃんに染めろって言われて染めてるから、同じようなかあちゃん
  • いやー、二階堂家なかなかぶっとんでるなーw
  • オープニングトーク
  • レコメン生放送でペラッてしまった時以来の二千ラジオ\(^o^)/\(^o^)/
  • 二階堂さん29歳
  • 川 ΦeΦ)| なんか変わった?
  • (*`∀´*)変わんない。体力的にも
  • (*`∀´*)こないだめちゃめちゃ猛暑の時のロケしたけど、体動かしたけど、ちゃんと次の日筋肉痛になった
  • 川 ΦeΦ)| でも最近ローラースケート履いてバク転するっていう時「もうそんな歳じゃないからできない」ってよく言うじゃない
  • (*`∀´*)正直ちょっともうムリ…
  • 川 ΦeΦ)| ちょっと体はガタきますよね20代後半
  • (*`∀´*)ケガしたくない!
  • 確かにケガ怖いな~~~。いつまでも体シュッと保って若々しくエネルギッシュでいて欲しいという願いはあるけど、それでゲカするぐらいなら無理せんで…って思うなぁ。ローラーバク転キメてた最年少シンメも今年29歳なんだもんね…
  • (*`∀´*)新しいことなんか始めようと思って。20代最後
  • (*`∀´*)ツーリング
  • 川 ΦeΦ)| 昔さ、よく自転車乗ってなかった?
  • (*`∀´*)自転車1ヶ月で飽きました
  • (*`∀´*)ただ、都内を1人で走ってた
  • (*`∀´*)自転車で皇居まわったりとか
  • 川 ΦeΦ)| 皇居?!w ランニングの人はいるけど…
  • (*`∀´*)俺が思うのはね、皇居ランとかしてる人は、皇居をランしてる自分が好きなんだろうね
  • 川 ΦeΦ)| でも皇居を自転車で回るっていうのもギリギリじゃない?w
  • (*`∀´*)だから俺は皇居をチャリで走ってるゼっていう充実感
  • (*`∀´*)バイクでツーリングもいいな
  • 川 ΦeΦ)| バイクの免許は?
  • (*`∀´*)これから取る
  • (*`∀´*)あーそうだ!これ言いたかったんだ!藤ヶ谷さんがラジオかなんかで、ニカもバイクの免許取ったんじゃないかなみたいに言ってたんだけど、取るって話してただけで俺まだ取ってないから
  • (*`∀´*)8月9月で取るかな
  • にかいどうくんガヤラジ聞いてるの?!さすがだな~~~~*1
  • キスメ
  • 『二階堂くん消される事件』
  • これですね

va2la.hatenablog.com

  • 寝顔の画像があったテイでせんちゃん話してるけど、画像はなかったよね?^^;
  • (*`∀´*)なんかちょいちょい消すな
  • 川 ΦeΦ)| でもさ、二階堂って隙を見せない男じゃん
  • 川 ΦeΦ)| 完璧主義だからさ
  • 雪駄
  • (*`∀´*)雪駄と刈り上げは別だね
  • 川 ΦeΦ)| 雪駄で出勤していい仕事ってあんまないよね?
  • (*`∀´*)雪駄ってどういう気持ちで履いてるんですか?って聞かれた時に、俺は好きだから履いてるの
  • (*`∀´*)雪駄もオシャレやん?
  • (*`∀´*)俺が持ってる雪駄はエイの皮だけどね?
  • (*`∀´*)めちゃめちゃイイやつ(ドヤ)
  • (*`∀´*)次欲しいのは、ニシキヘビの雪駄w
  • 川 ΦeΦ)| 雪駄コレクターみたいなのなかなか聞いたことないから、キャラになりそうだよね?w
  • (*`∀´*)俺がハマったのが、よく行く焼鳥屋さんのお父さんに教えて貰ったの。ラクだよって
  • (*`∀´*)俳優の友達とかも、普通に雪駄履いて普通にオシャレしてるの
  • (*`∀´*)女子の雪駄は見たくないかな…
  • (*`∀´*)極論、見た目による
  • わたし別に雪駄を履きたい願望はないけど、雪駄をオシャレに履きこなしてる系女子になれる自信はあるよ?w ゆるめのデニムに半袖の開襟シャツとかで(デニムよりシャツの方がシルエットはややタイトで)、首元と手元のアクセを華奢なゴールドとかにして女子らしさをプラスするかんじだと普通にかわいくない?髪はゆるふわ無造作アップヘアにして夏っぽく
  • (*`∀´*)したい格好したい髪型すればいいと思うよ?
  • 宛先アナウンス:カーテンを勢いよく開けた時の音
  • (*`∀´*)うちのカーテンは「ヴヴヴヴヴ…」
  • 川 ΦeΦ)| 相当高いやつだな?!www
  • カーテン自動なの?!?!?! 高嗣さっすがーw

*1:因みにバイクの免許の話があったのは7月13日放送のガヤラジですね → いつか誰かとじゃなく この夏に夢を見るのさ - VA2LA