プレバト

あれ~?にかいどうくん俳句もう出ないんじゃなかったの~?w と思ったけど、才能アリ2位すごいね!おめでとう!そして相変わらず夏井先生に季語を褒められるいつものパターンwww 日本語力低すぎるから構成やテクニック的なことでは戦えないもんな…歳時記と格闘して季語調べまくるしかないよな…w(でもそれだけでも出来るというのは大切なことだと思うよ)

f:id:va2la:20191115200712j:plain
相変わらずの二階堂フォントだけどめちゃくちゃ丁寧に書いてるな…っていうのは伝わってくるので、そこもよくできました◎
てか「華」っていう字めっちゃ綺麗じゃない?直線ばっかりだしバランスも取りやすい字だからこんな綺麗に書けたの?w