ダウンタウンなう

はーーーー、おもしろかったwwwww めちゃくちゃ笑ったわwwwwwww とにかく千賀さんが最高だったwwwwwww 最初から顔赤いしほんとお酒弱いんだねww かわいいwww
じたんはビジュ良かったけど「そんなにダウンタウン好きならすべらない話のひとつやふたつ用意してきとけや!!!!」すぎたよねwwww 反省点wwwww ただ、後天的に左利き矯正した話から「じゃあちょっとそのエビ食べてみて」「あっ、僕エビアレルギー…」のくだりは笑いの神様降りてきてたよwwww(てか、にかちゃエビアレルギーだったんだっけ?そう言われてみたらどこかで言ってたかな…と思わんでもないから既出のような気もするけど)(←粘着失格)
としくんと渉は暴走気味の二千(酔っ払ってる千賀と憧れの人を前にふわふわしてる二階堂w)のフォロー色々ありがとうw

『師走』を「12月ですよ」って言われて、
(*`∀´*)川 ΦeΦ)| 12月って読むの?!
って声も揃ってたし指さすリアクション全く同じだし、さすが双子wwwww あと、12月のことであって「じゅうにがつ」とは読まんわwwww 「しわす」だわwwww

f:id:va2la:20191115224854j:plain
メンカラーのテロップありがとうございます(-人-) かわいかったりおもしろかったりした発言を抜粋したら二千ばかりになったけど(そこはわたしなので許してw)、としくんと渉もちゃんと紫とオレンジだったの!てか、二千が二千になってるの芸コマだよね><

ほんとおもしろかった~。にかいどうくんまっちゃんから「二階堂」って呼ばれてよかったねぇ♡
そしてわたしはこの自由が丘のお店でまいふぁみと酒を飲むためだけに東京行きたいぞ……(ただしにぽぽ牡蠣食べられない)




f:id:va2la:20191115230808j:plain
キーワードに採用されてたよ!!!!wwww にかいどうくん!!!!wwww よかったね!!!!wwwww ←よかったのか?www