当落

今回は取れないってことはないでしょ~って思ってたので(公演数的にも演目的にも)、まあ普通に取れてはいるんだけど(ひと安心)、なんだけど、思ったよりは取れなかった… いや、これ全部当たったら全部遠征するんか…?(しかも真冬に)って思ってたから、これぐらいが適量なのかなとも思うんだけどね。コンサートじゃなくて舞台だし。交換探す必要もないし遠征的な意味での効率も良い取れ方だし、今回はこれで満足しとけよって神様から言われてるのかな~。(すぐこういう考え方する)
でもほんとこういう興行に関しては関東民大勝利だよなぁ、仕事や学校終わってからでも夜公演間に合う人も多いだろうしその日のうちに家帰れるし、当日券チャレンジのハードルも低いし、羨ましい…(´・ω・`) でも地方に住んでてもお金あって時間あって(仕事も休めて)っていう人なら地方に住んでることが不利だなんて思わないんだろうし、結局は自分の問題なのだ。って、チケ取れたのになんでこんな暗いんやw
もうあと1回くらい遠征してもいいかなと思うので、一般がんばろうかな~~~。あと、出来ればそこで月も1回入りたいんだよね。月のためだけに遠征は出来ないけど(さすがに)、海と上手く引っ掛けられたらいいんだけどなぁ。最初の土日が無理なのどう考えても痛いんだけど、そこは仕事関係でどうしても行っておきたい講習会と被ってるんや…よりによって……>< でもここで仕事を選べた自分はえらいぞって思った。自分で自分を褒めていくスタイル。
何にせよ取れてよかったよかった。もう来年の楽しみができちゃったな♡