クリスマス音楽祭

SNOW DOMEの約束/Edge of Days

衣装:白ベース、赤い帽子やチェックのマフラー → 小物なし
北山宮田千賀が帽子選抜って、なんかちょっとめずらしいかんじじゃない?
エッジオブデイズのカードにクリスマスメッセージ書いてるの、かわいいwwww ほんとキスマイのこういうとこ愛しいわーw カードが小さすぎてパフォーマンス中は文字がほとんど読めねーーー!なところまで含めて愛しいw カメラにカード向けた時のニカチャのドヤ顔も超かわいかった♡♡♡(きっとあのメッセージと表情をリンクさせたんだと思う)(かわいい)
明日の昼から24時間ラジオなんだからパッと出てパッと歌ってパッと帰らせてあげてくれよ…って思いながら待ってたんだけど、結局2曲歌って(嬉しかったけど)23時前だもんなぁ。早く帰ってお風呂入って寝て、明日からに備えてな。