にかちゃんの海ときどき〇〇

おー、今年もよろしくね!
わたしはのんびりしてるけど明日か明後日ちょこっと仕事行こうかな…って思っている\(^o^)/ ←社畜
いや、このまま連休にしてもいいんだけど、別にこの年末年始に現場もないし今あんまり物欲ないからセールも行くつもりないし(梅田とか混んでて疲れるだけだし狙ってたバッグは年末のプレセールで買えたし何なら今日もネットでコート買ったし…)(←物欲ない????だと????)、それなら溜まってる仕事を片付けたほうが有意義なのでは…みたいな\(^o^)/ ←社畜
キスマイはいつまでお休みなのかね。年末が怒涛すぎたから、年始はゆっくり出来るといいねって勝手に思ってるんだけどw 4日の7人ANNPが生放送だとしたら、そこが仕事始めになるのかなぁ。1月からは舞台の稽古も始まるだろうしアルバムもあるしツアーもあるから、にかいどうくんめちゃくちゃ忙しくなりそうだよな~~~。