ジャニーズJr.チャンネル

2019年12月分。


ガラケーの漢字一文字でゴールへたどり着く(はいはい)
司令塔ガリさんかっこよ………
あと、はいはい班の編集ほんとかわいくて好きです。動画のセンスが。


■深澤辰哉の食べたい中華(すの)
海の生物を顔面で表現するふかさーくんわろたwww


■YTFF(すの)
いや~、みんな垢抜けてきたなぁ。デビューだねぇ。


■ASMR(さむらい)
つべでよく見るけどASMRってそういう意味か〜。単に咀嚼音動画のことかと思ってたw(自分にそういう性癖はないので、よく見てるゆーちゅーばーの動画でもASMRってタイトルやサムネに出てたら再生してなかった)


■ASMR(さむらい)
アリスっていうネーミングが良いね。


■ASMR(さむらい)
大光さん、もしかして、小声という状況に興奮してます…?なんか色々エロいんですけど\(^o^)/


■タイ料理(はいはい)
テンション上がるとアンダルシア発動するゆうぴーさんめちゃくちゃおもしろいwwwwww


■贅沢王(すの)
康二「食の方がいいんかな…」「フォワードが全員メッシ」 ←天才かwwwww


■YTFF舞台裏(すの)
MCの人、ほんとにすのの動画見てくれてるんだな〜。


■楽器の音で演奏者を当てる(さむらい)
バナさんすげえええええええええええええ!!!!!かっこよ!!!!!


■ボクシングフィットネス(はいはい)
最後にまだ追加メニューやろうって提案してくるゆうぴーさんやっぱりスポ根…さすが野球育ち…(ビジュアルとのギャップがひどい)(←超褒めてる)


■ASMR結果発表(さむらい)
確かに3対2じゃ不利だよな〜って思ってたけど、結果2万差て。なんとなくバナさんがヤバいオタクいっぱいついてそうなイメージだけど、でもれいあさんもこんぴーも大概ヤバいオタクいっぱいついてそうなんだよな……てか、さむらいはみんな濃いオタク多そうw


■卒業旅行(すの)
54分wwwwwww って思ったけど普通に見終えたわ~。すのつべやっぱりおもしろいな。単独チャンネル開設おめでとう!


■クリスマスプレゼント交換会(はいびーさむらい)
す、すごい… じゃにーずってやっぱりこの世のファンタジーだわ……


■クリスマスプレゼント交換会(はいびーさむらい)
ファンタジーやなあああああああああああ


■クリスマスプレゼント交換会(はいびーさむらい)
ファンタジーでした。(完)


■クリスマスメッセ(とらはいびーさむらい)
近況として弟に彼女が出来たことを嬉々としてゆーちゅーぶでバラすゆうぴーさんwwww


■水曜日新担当へ引き継ぎドッキリ(すの)
忍者……多いな……(既に数に怯んでいる)


■海外キッズをおもてなし(さむらい)
えーーーー、もとたかさん英語めっちゃ喋れるじゃん!すごい!!!!
「最初の方が印象つけやすいから」ってトップバッター志願する大光さんも、まず「おはよう」って挨拶しながら握手する大光さんも、話す時にかがんで目線の高さを合わせてくれる大光さんも、めちゃくちゃ良いな…… 他のみんなは面談タイムで結構ジェイソンくんと距離を取ってたのに対して、大光さんはガンガン詰めてたのも印象的。それぞれのパーソナルスペースだったり気遣いだったりの違いが見えておもしろかった。(因みににぽぽが同じ状況に置かれたら間違いなく大光タイプ)(トップバッターを志願することはないかもしれないけど、ジェイソンくんとの関わり方は絶対こうw)
あと、ゲスト(誰か全くわからない)に対して「もう待ってくれてるんですか?」っていう大光さんの聞き方がめちゃくちゃ好き。「もう待ってるんですか?」じゃなくて「もう待ってくれてるんですか?」っていう、このほんのちょっとの違いなんだけど、この違い大事。


■ひらめきクイズ(はいはい)
ガリさんかっこよ……