にかちゃんの海ときどき〇〇

今回も4人揃って動画での報告。にかいどうくんのシャツなんでそんなシワッシワなんwww ってことが気になって内容あんまり頭に入ってこなかった\(^o^)/ ←オイ

わたしの持ってるチケも「多分この日に公演するのは無理だろうな~」って思ってたし、今の世の中の状況を鑑みてもこうなることは想定内だったので、むしろ早く発表してくれよってかんじだったなぁ。(行く行かないで仕事の段取りとか色々変わってくるので)(という自己都合…) ギリギリまで粘ってくれたと言うべきところなのかもしれないけど。
ということで、今日サクッとひこーきキャンセルしましたよよよ。キャンセル料取られずに全額返金して貰えるの助かるけど、航空会社各社もほんま大変やろな…