Johnny's World Happy LIVE with YOU

Make you mine/Mr.FRESH/COUNT 7EVEN/種

衣装:君ナシ(チェンジングスパンコール×白シャツ×黒スキニー) → アナザーエディションの上着


仕事帰りに取り急ぎキスマイだけあいほんから見たけど、去年のツアーの衣装を曲に合わせて着まわしてたりワンカメで撮ってる部分があったりカウントダウンするメンバーのメンカラーに合わせた照明になってたり、限られた資源の中でも演出へのこだわりが感じられたところは良かったですね。うむ、丁寧な仕事。
個人的にはアルバムの曲はツアーで初めて見て「うううううおおおおおおおおおおおおおおおおおお」ってなりたかった気持ちもあるんだけど(特にカウントセブンは)、このかんじだと5月も6月もどうなるかわからんしな…って思うと、今はこの決断で良かったんだろうなとも思うし。それに他担もたくさん見ているこの配信の中でガツンと「ライブモード」「戦闘態勢」のキスマイを見せられたことも良かったと思う。ミスフレ、リリース時はCM合わせのお掃除ソングだったのに今聴くとなんか時勢にもマッチしてるからほんと人生何が起こるかわからんw
カウントセブンね、サビ前の銃声が好きなんだけど(アニソンっぽいよね、あそこ)、あの銃って「誰か」に向けて撃つんじゃなくて「自分」に向けて撃つんだな…っていう、その解釈が興味深かったです。