キスマイ超BUSAIKU!?

2020年1月分。


■新春SP

  • スタジオ:黒髪みじかめふわふわ、VTR:黒髪みじかめふわふわ
  • 人前で「キスして」と言われた時
  • え、としくんと翔平、同い年?!へーーーーー
  • 藤ヶ谷:88点
  • ガヤのすごいところは!あの時刻表の裏に自分も回った時に!マイコの方を見て一瞬止まれるところなんですよ!!!!!あの「間」!!!!!!!!間ヂカラ!!!!!!!
  • 横尾:44点
  • 「1回出たから1番後ろね」って並び直す渉のそういうところ好きだよwwwwwww そういうの大事だよなwwwwwww
  • 北山:23点
  • 宮田:9点
  • (し~)初詣1年ぶりだったね ←被せてwwwwきたwwwwwww
  • こないだのにかいどうくんといい(給湯室)、このとしくんといい、キスマイの中で前作に被せるの流行ってるのか?www いや~、番組が長く続くとこういう遊び心も生まれるものなんだねwww 最高だわほんとwwww
  • 「じゃあおいで?」 ←これやばいおいでの破壊力やばい
  • 三 浦 翔 平:85点
  • 彼女が他の男性から口説かれた時
  • 玉森:77点
  • うん。いいんじゃない?平和的
  • 二階堂:13点
  • 「たか」「シー!」 ←被せてwwwwきたwwwwwwww
  • しかしこれは13点くらいだろうwwwww
  • としくんの「初詣1年ぶり」もそうだけど、被せネタやってもオタクや熱心で記憶力のいい一般視聴者以外からはウケない(ゲスト審査員は「え?どゆこと?」ってなる)っていう「身内ネタ」感があるからなーーー。いや、わたしは好きなんだけどさwwwww(オタクだし熱心だし記憶力もいいので)
  • 千賀:9点
  • 工 藤 阿 須 加:92点
  • ドッキリ検証(女性のピンチを救う)
  • 悪趣味なドッキリだな…(そもそもドッキリというのは悪趣味なんだけども)って思ったし、果たしてこういう場面で初めて会った自分と関わりの薄いスタッフさんを「女の子だから」という理由だけで「自分がやりました」って嘘ついてまで庇わなきゃいけないもんかね…とも思ったけど(じゃあこれがもし若い男のスタッフさんだったりしたら庇わんでええんかという話だし)、3人ともちゃんと庇ってあげるんだなー



■新春の未公開(スタジオトーク

  • にかいどうくんキスブサのアリorナシ的なコーナーって全体のバランス見て自分の立つ側決めてると思うからおもしろくないんだよな~。でも「恋人にお小遣いを渡す」ような経験があったのだろうか…というのは気になった\(^o^)/ わたし恋人から現金を貰いたくない……(というかその発想がなかった)



■新春の未公開(ドッキリ)

  • 千賀さんの馬の骨劇場めちゃくちゃおもしろかったからこのテーマ普通にやって欲しいんだがwwwwwww てか、こんな細かく打ち合わせしてるんだね~。キスマイほんと真面目でえらいな…
  • 大友さんが席外した後スタッフさんに状況確認してこの先どうするかまで考えてる二階堂さんの仕事に対する姿勢がさすがだな~~~と感心した。自担のこういうところ好きだなぁ
  • あと、シンプルに脚が長いですね。なんじゃあの腰の位置。(かっこいい)(SUKI)



スマホばかり見ている彼女への対応

  • スタジオ:黒髪ふわふわ
  • 藤ヶ谷:61点
  • ガヤらしいな~~~ってかんじ。最後のオチがすべってたのだけ惜しかったねw
  • 千賀:37点
  • わたし千賀さんのこういうところ好きだな……(しみじみ)
  • 北山:48点
  • ん、わたしみったんのこういうかんじ嫌いじゃない
  • 玉森:3点
  • 衝撃の問題作wwwwwwwww いやほんとたまさん最近やりたいほーだいじゃんwwwww
  • たまさんの拗ね方はかわいかった。たまさんだからかわいかったやつだけど。
  • にかいどうくんの動画、独特だな~~~w
  • 宮田:80点
  • あ~、としくんらしいね
  • 今回のお題あんまりおもしろくなかったというか盛り上がりには欠けるけど(地味だから?)、終わってみたらなんやかんやみんな「らしい」対応だったと思うので、こういう日常あるあるっぽいテーマの方が各々の性格がモロに出るよね…(当たり前っちゃー当たり前だけど)と思いました



■彼女の家の迷惑な隣人への対応

  • スタジオ:黒髪ふわふわ、VTR:黒髪ふわふわ
  • 横尾:85点
  • 低姿勢だけど、うーーーーーん
  • 北山:52点
  • これは北山さんらしいwwwww まあみったんだから成立してる感はあるな~、相手の懐に飛び込むパターン。うまくいけばいちばん丸く収まるんだけど、その分リスクも高いからなぁ
  • 宮田:14点
  • とりあえずこれで問題解決することはまずないよね…… でもそもそも宮田さんこういう状況自体が絶対ニガテだし避けるだろうからなぁ
  • 二階堂:10点
  • こういうテーマのにかいどうくんはやばいだろ~~~って思ってたけど思ってたより全然マトモだった。まあ10点なんですけど。(この点数にも別に文句はない)(ただまあにかみやはどっこいどっこいやろとは思う)
  • 玉森:23点
  • たまさんほんと最近遊びすぎだろwwwwwwwww おもしろいけどもwwwwwwwww
  • あと、ふざけることに演技力を無駄に発揮しないでほしいwwwww 「許せないな…マイコを寝不足にさせやがって…」が上手すぎなんだよwwwwww 無駄にwwwwwww