キスマイ超BUSAIKU!?

2020年2月分。


■「たくさん遊んでるでしょ?」と言われた時の対応

  • スタジオ:黒髪(前髪ちょっと長め)、VTR:黒髪
  • 藤ヶ谷:76点
  • 最初のリアクション、要る?www 最近のたまさんの真似したのかな~、ガヤには向いてないよ~(最初のリアクション以外は良かったです、ガヤらしくて)
  • 横尾:50点
  • 北山:76点
  • 二階堂:38点
  • よかれと思ってそう言ったんだよね、うん、にかいどうくんってそういう人だよね……w(知ってます知ってます)(何年担当やってると思ってるんだw)
  • (*`∀´*)感覚が違い過ぎる…!
  • (*`∀´*)メンバー、ある?俺がよかれと思って、傷ついたことある?
  • 川 ΦeΦ)| エピソードとしてはないけど、たまに感じる時はあるw
  • 千賀:0点
  • せんちゃんwwwwww またビンタwwwwwww*1
  • ほんと最近みんな遊びすぎてるけど大丈夫か番組として



■店に迷惑をかける子ども

  • スタジオ:黒髪(前髪ちょっと長め)、VTR:黒髪
  • 宮田:78点
  • としくんめちゃくちゃ良い!としくんらしいな~~~
  • 二階堂:35点
  • うわ……わたしこういうの無理なんだよね背筋がぞわってしちゃう\(^o^)/
  • でもにかいどうくんらしい対応ではあったと思うからやっぱり自分と自担は合わないんだなと再確認させられた\(^o^)/ ←なんのこっちゃい
  • 玉森:29点
  • たまさんは多分なんも考えてないwwww あの子どもに興味がないだけだと思うwwwww
  • 千賀:0点
  • こわいこわいこわいこわいwwwwwwwww
  • いや、これは………w 千賀さんこういう展開を「狙って」こうしたんだよね?w 敢えての0点狙いだよね????
  • 北山:98点
  • ん~~~~このみったんは!良い!!!!!!!
  • 座りながら「俺より大人だった」ってボソッと言うこの一言がまた添え物として最高の働きをしているね… キスブサってこの「添え物」で失敗するパターンも多いんだけど、このみったんの添え物は大成功パターン



■逆プロポーズを断る

  • スタジオ:黒髪(前髪ちょっと長め)
  • 宮田:51点
  • 玉森:12点
  • たまさんふざけ倒すんだろうなこのテーマ…と思ってたら、やっぱりそうきたかwwwwwww
  • 千賀:3点
  • 千賀劇場wwwwwww
  • いや、これ前の週と同じタイミングでのロケだと思うけど、この日千賀さんなんかあったんか…?大丈夫…?ってちょっと心配になるレベルw
  • 横尾:2点
  • 藤ヶ谷:97点
  • いや~、テーマ的にむずかしいっていうかガヤの回答以外は全部別れるしかないよね。ガヤのも、これが本音なのか本音を隠してのその場しのぎの逃げ口上なのかはわかんないけど。



■神妙な面持ちの彼女から「お金貸して」と言われた時(抜き打ちテスト)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 二階堂:62点
  • 抜き打ちシステムいいなwwwwww おもしろいwwwwwww
  • にかいどうくんの反応がリアルだな~(テンション低いところ含めw)、リアルだとこういうかんじなのか……
  • 考えてる時間めっちゃまばたきするやんwwwwww かわいいwwwwww
  • あと、衣装かわいい。エクリュのパーカー似合う。シンプルな服の方がいいんだよなぁ、素材がいいんだからさ
  • にかいどうくんの対応、人としてマトモだったと思うけどな~。理由聞くけど言いたくないって言われたらそれ以上聞かないの優しいし、親は?って聞くのも普通だと思うし。ただ、理由も言えない30万円の返済が3ヶ月後は結構早い気はしたけど、難点それぐらいだったと思う
  • 北山:50点
  • いやまあ北山さんらしいよねw
  • 宮田:83点
  • としくん理由しつこく聞きすぎて新たなテーマに派生してるじゃんwwwwwwww(マイコの整形)
  • いや~、でも宮田さんもマトモな対応だったと思うよ。「30万円は大金だから理由も聞かずに貸せない」というスタンスもマトモだと思うし。(理由を突っ込んで聞かないにかいどうくんを優しいと思ったことと矛盾するんだけどさ) 理由が整形じゃなく、もっとマイコの(若しくは誰かの)命に関わることだったりしたらきっと貸してくれたんだろうなとも思うし
  • 横尾:76点
  • ここまでの3人わりとキョドってたのに横尾さん冒頭からすごい落ち着てるじゃんwwwww
  • この人に関しては台本とかない方がいいのかもしれんな…と思わされたわw 全く噛まんしw スラスラ言葉出てくるしw
  • そうね~~~、お金の貸し借りってそういうことだからね~~~~~~(ウチの親もそういうタイプ)
  • 藤ヶ谷:36点
  • ξ*‘ ー‘)リアルなかんじで言うと~………… 700万くらい ←わろたwwwwwwwwwww
  • でもガヤの700万を冗談としてしまったことによって北山さんの100万のフォローのしようがなくなってるのだが\(^o^)/wwww
  • 「マトモ」を連呼してしまったんだけどこれはあくまでわたしの価値観での話ね。何が「マトモ」かなんて人それぞれの価値観によって全然違うし、ましてやお金のこととなるとそれぞれに動かせる金額も全然違うわけだからそれによって「30万円」の重みも違ってくるもんな~。そういう意味ではめちゃくちゃ稼いでるであろうキスマイがどれだけ「最も世間の平均値に寄せた価値観」を抜き打ちの中で演出できたか、という見方も出来るけど、横尾さんの場合は多分金額が幾らであってもこの対応なんだろうな…と思えたのでつまり横尾さんはすごい