仮面ライダーゼロワン

終わったー\(^o^)/ 1000パー野郎(by不破さん)出てきてからのストーリーはなんかずっとイマイチだったけどまあなんとか完走しました。AIだから(人間と違って)復元できるというそのAIの利点が、観る側の感情のうねりみたいなものを阻害していた部分も大きかったような気がする。
ふみやくんにはこれからどんどん売れていって欲しいです。ふみやくんだけじゃなくて、チームゼロワンの俳優陣の皆様の活躍を見られるのが今は楽しみだよ~。(若手俳優の登竜門とはいえ歴代ライダーのキャスト遡って見てると主役張ってた人でもその後めちゃくちゃ売れてる人って一握りだな…という印象だけど)(脇役でアヤノゴー出てた作品があったことに今いちばん驚いている)