うたコン

今日も渉に夢中なんだけどwwwwwwwww
いや、ほんと楽しそうでいいわwww でもあんまり調子乗ってやりすぎると裏で二階堂さんに怒られないかな…ってハラハラする\(^o^)/ まあ明るい曲だから大丈夫かな~。
金銀デイブレやらお手紙やら、さすがえぬえちけーや!と叫ばずにはいられない過去映像ダイジェストありがとうございました。エビキス配信のデイブレ映像まであって嬉しかった。わたしの大好きなニカチャがちゃんと映ってたのだ♡ ただし組閣速報のテロップすごかったけど…\(^o^)/ 相変わらず速報アイドルね\(^o^)/
ところでにかいどうくんのエンサマ衣装(白じゃないほう)、いつ見ても「スイカ……(・∀・)」って思うのだが。