BE LOVE

4話でトータル1時間くらい?まあdTVだしこんなもんかな~という仕上がりでしたね。(結局) わたし個人の感想としては、期待を上回る出来ではなかったかな… 1話のかんじのまま最後まで平和にいくパターンの方が視聴者の食いつきは良かったのではないだろうかと思うけど、原案として宮玉三部作があるからなぁ。ただ、この脚本力だと敢えてそこに拘ったことが裏目に出たような気がする。ホラーで攻めるならインスタの連動のさせ方ももう一歩工夫が欲しいところ。
ていうかさ、次回作「主演:二階堂高嗣Kis-My-Ft2)」やんwwwww(文字数) って思ったけど藤ヶ谷太輔も有り得なくもないか。どっちだろ~~~。でもにかいどうくんだと思うんだよね~~~w(あの短期間にギュッとなってたアレでしょきっと…ていう)