落ちてく過去は鮮明で 見せたい未来は繊細で すぎてく日々には鈍感な君へ

日記。


f:id:va2la:20201031175151j:plain
先週の菅田ANNのホットワードことジージャンがユニクロで990円になってたので買った\(^o^)/
Lサイズなのでダボっと大きめ。中に割と厚手のトレーナーとか着ても余裕なぐらいのサイズ感。タイトスカートにスニーカー合わせで王道カジュアルちょいダサ振りにしてみたけど、フレアのロングスカートにショートブーツでキレイめ振りもいけそうやね。今時の若者なら抜き襟で着るのかなって思うけどわたしは抜き襟があんまり好きじゃないので大きいアウターも普通に着ます。抜き襟って真にオシャレな人がやってないと却ってダサイと思うんだな…だらしなく見えるし…

f:id:va2la:20201106081909j:plain
秋は美しいなぁ。

f:id:va2la:20201107201022j:plain
#キスマイANNP

f:id:va2la:20201107121204j:plain
#今週のキスマイ
まじでこのにかいどうくんめっちゃ好き~。


dTV視聴まとめ。

となりの怪物くん
前半はまあ良かった。所謂スイーツ映画。後半はつまんなかった。しかも色々と描き込み不足では?(あれもこれもそれも中途半端なまま大団円にされた感)というかんじ。まあスイーツ映画にそこまで求められましてもという話なのかもしれないけど~。後半全部早送りで見たかったな…一応菅田さん主演映画なので全部標準の速度で通したけどさ… あと、これもスイーツ映画にそこまで求められましてもという話なのかもしれないけど、ワイヤーアクションのクオリティが低すぎでは…\(^o^)/ そういうのもあって、画が安っぽいんだよな~~~。振り切れてないというか色々中途半端というか。スイーツに振り切るならもっと振り切って笑えるかんじにして欲しい。
菅田さんはかわいかったし相変わらず芝居上手かったです。たおはたおだった。そういえばたおってはしーさんに似てません?(この映画見てて気づいた)

坂道のアポロン
め、め、めちゃくちゃ良~~~~。
そしてこまつなめちゃくちゃかわよ………
文化の日に良質な文化に触れたな…(映画としても音楽としても)と思いました。いや、文化の日に観たのはたまたまなんですけどね。


ラジオまとめ。

モエラジ(11月4日)
《運命》

キスラジ(11月4日) 横尾玉森
《りあらぶ》

ANNP(11月7日) 北山宮田玉森
(’・_,’)俺ら風呂サーじゃんねぇ?
《運命》
(し~)キタミツとニカの地元怖いw
寄せ書きの思い出
(し~)中学校の卒業アルバムの寄せ書きのページ、1人にしか書いて貰えなかったw
⊂*`∀´⊃マジで?!?!?
(’・_,’)俺も少なかったよ。2人3人ぐらいにしか書かれた覚えない
(し~)みっくんは?
⊂*`∀´⊃…ごめん
(し~)まさか…リア充卒アル??
⊂*`∀´⊃リア充卒アルで、外枠とかもなんか色々書いてあったよ
(し~)(’・_,’)うわぁ~~~…
(’・_,’)俺と宮はそっち系の人には近寄らないようにしてたからさ
(’・_,’)そういうさぁ、リア充系の人ってさぁ、俺らみたいな人と普段喋ってないのに卒業の時だけ「ちょっと書いてよ」みたいなさ
(’・_,’)こっち書くの困るんだよな
⊂*`∀´⊃一緒の教室の中で過ごしてた人だから別にコメント貰ったっていいじゃん
文化祭の思い出
(’・_,’)俺いい思い出いっこもないんだよなぁ~
(’・_,’)自分の代から共学になったから、クラスも9割女子なのよ
(’・_,’)文化祭で女子たちがタピオカジュースを売るって
(’・_,’)「あんたジャニーズなんだから、顔でも出してお客さん連れてきてよ」って言われて
(’・_,’)俺マジ怖くて「はい!すぐ行ってきます!!!!」って
(’・_,’)男3人はずっとビクビクしながら3年間過ごしたから
(’・_,’)女子の言う事は絶対だと思ってたから「行ってきなさい」って言われたらすぐ「ヘイッ!」って
(し~)俺はね~……すごい地味なこと言っていい?
(し~)クラスの皆で5000本くらいの爪楊枝にいろんな色塗って、発泡スチロールに1本ずつ挿して、アートを作った
⊂*`∀´⊃……なんか、ごめんな?
(し~)だけど、素敵な絵が出来たような気がするよ?w
(’・_,’)それどうだったの?人気だったの?
(し~)ううん。俺、店番やってたけど、全然人来なかったwww
⊂*`∀´⊃なんで?当時もうジャニーズ入ってたでしょ?
(し~)入ってたよ
(し~)人来なすぎて、PSPでモンハンやってたw
⊂*`∀´⊃俺は、文化祭の前に前夜祭っていうのがあって…あ!みやっち出てたじゃん
(し~)行った。生田くんとかいたよね?
(し~)なんかバックで踊れって事務所に言われて行った
(’・_,’)オフィシャルで?!
(し~)ちゃんとリハやったよね?
⊂*`∀´⊃俺はそん時だけセンターに置いて貰った
(’・_,’)それこそ学校さぁ、ファンとかめっちゃ来たんじゃないの?
⊂*`∀´⊃そうそう。来ちゃってた
⊂*`∀´⊃そういうのじゃ、ないの?
《FORM》
《To Yours》
《NOVEL》
ノベル、アイスクリームでやってたアルバムバージョンじゃなくて通常バージョン(AAOカップリング)だよな?って思いながら聞いてたらツイッターにアルバムバージョンって書いてる人いて「あれ?わたしの耳また節穴発揮した???」って思って確認しましたよ。これはやはり通常バージョンですね。アレンジとかちょいちょい違うんだけど(歌詞に入る直前のイントロの所とか顕著)、いちばんわかりやすい聞き分け方は通常バージョンはイントロにコーラスあり、アルバムバージョンはイントロにコーラスなしです。これがいちばん簡単かつイントロの段階でどちらか判別できるのでいい方法だと思う。

ANN(11月2日)
録音放送。ゲストひゅーい君。
録音がつまらないというわけではないけど、やっぱり生の方が10倍くらいおもしろいんだよな~~~。
ショーシャン久しぶりで嬉しかったです。 ←菅田ANNでいちばん好きなコーナー
菅田さんは今アメリカの囚人っぽい衣装を着て作品を撮っているところらしいです。