にかちゃんの海ときどき〇〇

えっっっ、今年初めて??!?!ほんとに今年初めて服買ったの?!10ヶ月以上(最後に服買ったのが去年の何月か知らんけど)服買ってないってことだよ???マジかー……
キャンプの写真はWebに載せたかったら載せたらいいし載せたくなかったら載せなかったらいいと思いますよ。自分のことなんだし、好きにしなはれ。(わたしに言われなくてもだろうけど)(もちろんな) いや、これに対して「載せてくれなくてもその気持ちだけで嬉しいよ〜〜〜」とかそういう返しを出来ないところがわたしの可愛げのないところだな…(反省)(だってなんか「どっちやねん」という気持ちにもなる書き方だったんだもん) てかマジレスすると仕事のこと考えなくても普通に写真撮るなら後日その中で使えそうなヤツあったらWebに載せたらいいんでないの?Webの為に撮るんじゃなくて、撮った中から選べばにかいどうくんの葛藤は概ねクリアされると思うのだが。まさか使えない(特定されやすそうな)写真しか撮らないってこともないでしょうし。って、このマジレス芸も可愛げないよな〜〜〜〜。(知ってる♡)