ザ少年俱楽部プレミアム

12月18日放送
ゲスト:Travis Japan
プレミアムショー:Let you go/SNOW DOMEの約束


キスマイがドリボ以外でステージ上で女性ダンサーさんと絡むの初めて…?(やや自信薄だけど多分)(あと、うたげは敢えて除外)(というかわたしにとってそもそも論外) いや別にそれ自体はいいんだけど、使い方ヘタすぎて「女性ダンサーさんの意味…???」ってなりました。意味や意義や理由を察せないことにはイライラするので、察せない自分が悪いのかもしれないけどそこは一旦棚に上げておいて察せないような使い方しか出来ていないことを問題視したいですね。
スノドは正直もう聞き飽きたけど、キスマイの冬曲の中でスノドを超えるような曲が他にないんだよな~っていうのもわからんでもない。しかし民放ならともかくしょーぷれではもっとニッチな曲をやって欲しいというか、なかなか日の目を見ない曲を掬い上げるチャンスであって欲しいんですよね。