オー!マイ・ボス!恋は別冊で

え?じゃあ何のために別れたん???
と、マジレスしたくなるような最終回でしたな~。いやほんとこのドラマは最後の最後まで…
最後の最後までとえば、鈴木(主人公)が最後の最後まで垢抜けきれなかったところもこのドラマのいまいちだったところですね。たぶん顔の輪郭と肩のかんじと身長と体型と髪質の問題かな…(´-ω-`) 主人公の衣装やメイクの変遷を見るに制作サイドの狙いはまるわかりだったけど(田舎出身の「普通がいちばん」女子が東京の出版社に勤務してカリスマ編集長との仕事や子犬系男子との恋を経て身も心も成長していく的な展開にしたかったのでしょう)、そこに主人公のビジュが全く追いついてないから説得力皆無というかむしろ「がんばってオシャレしようとしてるけど空回りしてて痛い……」という印象でしかないんだな(´-ω-`) そういうこと(痛い系の)を狙ってたんだとしたらこのキャスティングは大成功だと思うけど、そういうことを狙ってたんだとしたらそもそもわたしとは相容れないドラマすぎる。あ、因みにわたしもねちゃんのことは全然嫌いとかではないですよ。鈴木は嫌いだけど\(^o^)/
しかしラブバイMV再生回数700万回超えてるのは(キスマイ比で)普通にすごいわ。なんやかんや言っても火10ですな…