BEST of Kis-My-Ft2

f:id:va2la:20210811083359j:plain

初回Aと通常だけ買いました~。

■副音声(MV)
な、なげーーーー\(^o^)/www ※47曲で224分
体感的にはグラビティくらいから「お、割と最近」というかんじだった。好きだなと思ったMVは 運命ガール、YESアイスクリーム、君を大好きだ、To Yours あたりかなぁ。色が強い映像とかカラフルな映像が好きなのかもしれない。ラジオ聞いてると昔の曲も不意打ちで耳にしたりするけど、ラジオで選ばれにくいような曲は割と最近の曲でもすごい久しぶりに聴いたような気になるな…って赤い果実を聴いて(見て)思った。
よこーさんは髪伸ばしてみたらどうかね。長髪が似合うというか、長髪をアレンジするの似合う。アイノビのねじってデコ出しも良かったし、ピキラのハーフアップも良かった。
自分たちの昔のMVを見て7人でギャハギャハ笑ったり突っ込んだりするキスマイ平和だな…

■副音声(ライブ)
キスマイおじさんたちの記憶がダメダメすぎる\(^o^)/ みったんは比較的色々覚えてるほうだったのもみったんってかんじだったな。