2021-08-10から1日間の記事一覧

BEST of Kis-My-Ft2

初回Aと通常だけ買いました~。■副音声(MV) な、なげーーーー\(^o^)/www ※47曲で224分 体感的にはグラビティくらいから「お、割と最近」というかんじだった。好きだなと思ったMVは 運命ガール、YESアイスクリーム、君を大好きだ、To Yours あたりかな…

キスマイ タイムトンネル

立ち位置、横尾さん内側の方が風水的にいいってどういうことなのwwww デビュー当時そんなの調べて貰ってたのwwww サンドさん出演して下さったの嬉しいね〜。

10周年の記念品

めっちゃ良い。 FCから送られてくる記念品てもっとショボいイメージだったんだけど、すごいちゃんとしたモノが届いてびっくりした。そしてトランプっていうチョイスがめちゃくちゃ良くないですか。メイキング動画(約10分)も視聴できるんだけど、何回も何回…

FC動画

FC動画だけでも朝の挨拶動画(7人分)と、2曲歌ってる動画と、ボウリングしてる動画と、直筆のお手紙に朗読の音声(7人分)って、8月10日にどんなけ詰め込んでくるんだよwwwww ほんとキスマイってこういうとこあるぞ。正解がわかんないからとにかく投げまく…

0810

Kis-My-Ft2 デビュー10周年おめでとう!!!!!!!10周年なのに何もポエムとか用意してなくてごめんw もうポエム書く情熱がないわw(ああいうのは若さじゃなくて情熱の問題だと思う) 10年とちょっと前、茶封筒の翌日に「キスマイデビューおめでとうござい…

にかちゃんの海ときどき〇〇

2018年8月10日から毎日更新し続けて、今日で丸3年!すごい!!!(パチパチ) にかいどうくん、3年間毎日更新してくれてありがとう♡