ただ離婚してないだけ

好きか嫌いかで言ったらまあ好きではないんだけど、おもしろいつまんないで言ったらつまんなくはなかった。最終的に。最終的に、っていうのは、つまり最初は嫌いだったしつまんなかったってことです。萌を殺した後からどんどん夫婦が(というか主に雪映が)狂気に転がり落ちていって、佐野監禁あたりはもう怖くて怖くて、なるほどこういう展開を辿るのか…と感心した。いや~、色々ほんと怖かったわ~。決してわたしの好みではないんだけど、でもつまんないドラマじゃなかったですね。ラストどーすんのかなと思ってたけど、まあ地上波のドラマらしい終わり方で、これはこれでいいと思ったし。
北山さんの芝居もよかったと思います。正義の天秤の芝居は(今のところ)あんまりいいと思わんけど、ただ離婚してないだけの芝居はよかった。