アッパレやってまーす!

  • 2月7日
  • 《君、僕。》
  • マクドナルドのポテト」
  • (*`∀´*)サクサク派
  • 「目玉焼き」
  • (*`∀´*)塩かコショウか醤油
  • (*`∀´*)ポン酢好きだからポン酢で食べてみたい
  • (*`∀´*)ポン酢で飲めます
  • (*`∀´*)ポン酢割とかじゃなくて、ポン酢だけお皿に入れて、ポン酢ちょびちょび飲みながらお酒飲める
  • (*`∀´*)最近覚えたのは青じそ
  • (*`∀´*)青じそドレッシングあるじゃないですか。あれちょびちょび飲みながら、お酒飲める
  • にかいどうくんの血圧が心配だわ……
  • 『芸能界を生き抜くために大切な「なかみ」=ナルシスト、かまってちゃん、ミーハー』
  • (*`∀´*)あてはまるといったらかまってちゃんかな…
  • (*`∀´*)ナルシストはないかな…
  • (*`∀´*)ミーハーもないですね
  • 「ジャニーズの人ってナルシストぐらいがちょうどいいなってかんじがするけど」
  • (*`∀´*)ナルシストって、どこからがナルシストですか?
  • 「自分のことかっこいいと思ってる、っていうのが出てるかんじ」
  • (*`∀´*)大前提そこ持ってないと、ジャニーズとかじゃ…
  • 「じゃあ基本はあるのかな」
  • (*`∀´*)多分あると思います
  • バクロちゃんのタレコミするシン
  • 『大晦日にスーパーでレジに並んで店員さんに乾きものの場所を聞いて去って行った坪倉さんを目撃した』
  • (*`∀´*)僕これ最近スーパーであって、めっちゃイラッとしましたね
  • (*`∀´*)なんでまず自分で探さないのかなって
  • (*`∀´*)だって、だって、スーパーなんて上を見ればどこに何があるか書いてあるじゃないですか
  • (*`∀´*)レジに並んでる人の時間を取ってるんですよ
  • (*`∀´*)聞くだけっていうラクな作業を、探さずに選んでるのが
  • 『二階堂くんの持ち芸「にかぴょん」ありますよ』
  • やらんのかーい