にかちゃんの海ときどき〇〇

世の中の感染状況的なことだけで判断するなら大阪も横浜も代々木も中止だろ…ってわたしは思ってたんだけど、でもまあ中止に出来ない理由もあるというのもわかるし(たくさんのお金が動くとか、それ以外にも色々な事情があるのでしょう)、開催の可否を決めるのはキスマイ自身ではないっていうのもわかるし、開催されるなら行きたいという気持ちになるのがオタクという生き物だよね…というのもめちゃくちゃわかる。わかるけど…まじでこの状況で代々木…行けるのかわたし……って、静岡の時以上に迷いに迷ってたので、中止になってツライとかは実はあんまり思ってない。わたしは。でももちろん中止になってツライ人もいるだろうし、どうやったってせんちゃんは落ち込むと思うし、自分を責めると思うし、それは今日更新してくれたWebを読んでも明らかで、せんちゃんもキスマイも本当にやりきれない気持ちでいっぱいだと思うけど、これが今わたしたちが生きている世界で対峙している現実なんだよ… ほんとコロナ早くどっかいって……
ところでにかいどうくん「明日からメンバー交換日記開始~!」って、どういうことやねんすぎるwwww じゃにうぇぶでやるってこと?だよね???てか他に誰もこの話してないんだけど(テンション的に今日は言及を避けただけかもしれないけど)、ほんとにやるの?w やるとしたら今日みんなでグループLINEで相談して決めたとかかな…キスマイ愛しいな…