アッパレやってまーす!

  • 2月21日
  • 《負けないで》
  • 『小さい頃やっていた習い事』
  • (*`∀´*)やってない!
  • (*`∀´*)10歳からジャニーズ事務所入ってたから
  • (*`∀´*)土日でレッスン。ダンスのジャンルは色んなのやった
  • (*`∀´*)歌のレッスンはウチないんだよね。ダンスレッスンはあるけど
  • (*`∀´*)いっこ達成出来たのはバク転
  • (*`∀´*)アクロバット出来た方が出番が増える
  • (*`∀´*)だからみんなアクロバットは練習してたかな
  • 『職場の先輩の新居へお邪魔する時の手土産』
  • (*`∀´*)最近、スタッフさんにアロマキャンドル貰って
  • (*`∀´*)自分で買わないようなものって嬉しかったんで、それでいうとほんとアロマキャンドルとか
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『諒太くんが岩手で買ってきてくれたイカせんべい(いま食べた)』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆
  • 『ネタバレOK?』
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)メンバーがドラマとか出てて、楽屋とかでなんとなく台詞を覚えるために言ってたりするのも嫌です
  • 『焼き鳥』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 『1人で過ごす時間』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 「グループでいる時間も好きでしょ?」
  • (*`∀´*)仕事なんで
  • 「そうなるともうメンバーといる時間が嫌いってことになるからね。そうすると何になる?」
  • (*`∀´*)……なな
  • (*`∀´*)友達から連絡くるのもちょっと「うっ」てなりますもん