キスマイ超BUSAIKU!?

2021年11月分。


■雨宿り中の女性に恋の予感をさせる対応

  • コント最高傑作きた
  • 新作コント「うちのタマ」めちゃくちゃいいよ!配役も脚本も笑いも完璧だと思います
  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 玉森:73点
  • 良い。
  • たまさん完璧じゃない?!これは恋始まる
  • ただし、これで恋始まるのは顔面とスタイルがたまさんだからっていうのは大いにある
  • 横尾:12点
  • これはwwwwwww カンタですねwwwwwwwwwww
  • いや、渉としてはこれやるのが正解だよねwwww むしろここでこれやらなきゃキャラブレだわwwwww
  • 藤ヶ谷:60点
  • これもよかったと思う!急カーブで笑いに寄せに行ったところに年齢とバラエティー的なキャリアを感じたけどもw キュンでやりきってたらやりきってたで名作だったと思うし、ラストの急カーブもこれはこれで(急カーブ込みで)名作だと思うので、どっちの選択も間違ってはないんじゃないかな~
  • 連絡先聞くとかじゃなかったところが距離の詰め方として高ポイントでしたね。かといってこのまま約束なしでバイバイじゃ、恋は始まらないし。改めて待ち合わせるっていうのがいい落としどころだと
  • ほんと藤ヶ谷はこういうの抜かりないよね……(褒めています)
  • 二階堂:39点
  • 上着は要らないけど、傘だけだったらそんなに悪くもないと思う。むしろ現実的にはいちばんアリなかんじというか「ありそう」なかんじ
  • 千賀:14点
  • 入りだけよかった。入りだけ
  • 自分は傘持ってるパターンとか、マイコが先に雨宿りしてる状態とか、細かい設定も人によって違っておもしろかったですね。抜き打ちじゃないから撮り方とかも本人指定入ってると思うので、その部分の見応えもあるし。通常テーマ久々だったけどやっぱりコレが「元祖!!!!」ってかんじ。ただ、コロナだったりキスマイ自身の忙しさだったりスケジュールの兼ね合いだったりで 通常テーマ<<<抜き打ち<<<<<スタジオでゲーム っていう頻度になってしまうのも仕方がないのかなというのもわかるんだけどね… いや、それとも単にネタ切れなのかな。なんかそんな気もしてきた



■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • 「オイ」からの「てめえ」からの「オイてめえ」のがやせんのくだりおもしろすぎたんだけどwwww キスマイの探り合い、ゲーム的にはどうなんって思うけどバラエティー的にはありだよね
  • 川 ΦeΦ)| 世田谷の住宅街で5m先の彼女に指輪を蹴り飛ばす ←独特wwwwwwwwwww



■話題のゲームをやってみよう(かたろーぐ)

  • スタジオ:黒髪
  • 「キスマイの中で旦那さんにしたいのは?」の問いに対する答えが「結局そこかい」っていう組み合わせに落ち着くの、すごいキスマイらしいな…



■冬のデートコーデを考えて(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪
  • 宮田:70点
  • 千賀:65点
  • 玉森:35点
  • 横尾:26点
  • 北山:68点
  • せんちゃん以外全部着たくないのだが…\(^o^)/ だせえ\(^o^)/ あと、春か夏くらいに同じ企画やってた時も思ったけど、こんなにアイテム数あるのに選ばれるアイテムに被りが多過ぎるの謎だな。偶然とかじゃなくてもしかして縛りあるのかもな~