キスマイRadio

  • 藤ヶ谷二階堂(3月2日)
  • ありがちニカちゃん
  • 『メンバーから二階堂くんのいい話をされている時に恥ずかしくてブタ鼻を鳴らしがち』
  • ξ*‘ ー‘)MCとかでそれ聞きたくて言ってる時あるよ
  • ξ*‘ ー‘)ニカさえ笑ってくれてれば、っていう時あるわ
  • わたしはブタ鼻が好きというかブタ鼻してる時の笑顔が好きですね。嬉しそうな時くすぐったそうに笑うのほんとにほんとにかわいい。二千お手紙がまさにそれだからね〜。(あの頃はまだブタ鼻出してなかったけど)
  • 『交換日記』
  • ξ*‘ ー‘)提案したの誰ですか
  • (*`∀´*)チーフ!
  • ξ*‘ ー‘)ウチで言うとチームで考えてるから、全部がメンバーの発信したことでもないし、チームで、どうしたらファンの皆さんが喜んで貰えるか考えてるよね
  • (*`∀´*)マネージャーさんの方がより俯瞰で見てくれてるかもしれない
  • ξ*‘ ー‘)オレらピンチの時ほどガーーーッていっちゃう時あるもんね
  • (*`∀´*)ちょっと見えなくなっちゃう時もある
  • 《光のシグナル》
  • 宛先アナウンス:ティッシュを取り出す音