ドクターホワイト

10話。
最終回まで完走しましたよん。(一応見てた)
ツッコミどころ多々あるけど面倒だからそのあたりはまるっとスルーするとして(まあドラマですから)、9話でほぼ全部言っちゃってたかんじなのでラストの展開は予想通りでしたね~。神の領域的なやつね。でもなんかの小説で「人間を創ったのが神なら人間の営みも全て神の想定の範囲内なのでは」みたいな表現があって、確かにそういう考え方も出来なくはないよね(積極的に肯定もしないけど…)(このあたりは本当にむずかしい問題だと思うので軽率なことは言えない)と思ったことを思い出しました。出典が曖昧ですまん。たぶん小説だったと思う。ていうレベルで曖昧。いや、もしかして「人間は自然界の生物だから人間が行うこと(行えること、行えるようになること)は全て自然なことと言える」だったかもしれない。ほんま曖昧すぎるw
とにかく美波がかわいかった。そして 柄 本 佑 りあこだった。背めっちゃ高くない?!と思ってぐぐったもん。(182センチでした)