もしもツアーズ

2022年5月分。


スカイツリー

  • 北山
  • なんと!もしツアTVerで配信開始されてた!ありがたや〜〜〜
  • キスブサ配信開始になった時に「もしツアもしれっと配信してたりしませんかね?(わたしが知らないだけで)(情弱の自覚あり)」と思って調べた記憶あるんだけどその時はまだだったはず…と思ったら4月後半から配信開始してたっぽい



■富士芝桜

  • 二階堂
  • 映え!映え!映え!ってかんじだった
  • ピーターラビットってそんな話だったの…全然知らなかった…



■房総

  • 横尾
  • 前後編に分かれてるみたいなパターンで、渉は後半の白たけのこのみ
  • たけのこの天ぷら美味しそうだった~



京成バラ園/ふなばしアンデルセン公園

  • 藤ヶ谷
  • これも映え映えだった