世にも奇妙な物語

《オトドケモノ》
おおおおもしろかった!犬を取り寄せたのは「過去」からでは?(未来の自分が犬を取り寄せたから過去でいなくなったのでは)と予想してたんだけどそのあたりの回収はなかったから特に仕掛け的な意図があったわけではないのかな~と考えると詰めの甘さも感じるけど、まあ30分くらいのドラマですしね… 配達員がみったん以外全員同じ顔の意味もよくわからんかったけど同じ顔がたくさんいるからいつも同じ配達員(に見えてた)ってこと?かな???
あと《電話をしてるふり》って、BKBやん!!!!!と思ってびっくりした。すごい~~~。あれほんといい話だったもんな…って思いながらこれも見た。(泣いた)