NICE FLIGHT!

2話。
うわ、いい家住んでんな~。自宅粋くん最高のたまさんだったからオンライン飲みした時に瑞季さんに大プッシュしちゃった。モダンでスッキリとした内装、ドラム式洗濯機に洗濯物を入れる姿、ドリッパーで丁寧にコーヒーを淹れる姿、どれも瑞季ぜったい好きだと思ってw
にぽ「でも腕立てしながら本読む時に本を文鎮的なやつで押さえてないのは不自然だと思うんだよねー」
なお「てか腕立てのフォームがよくねーな」
こんなことツッコまれると思ってなかったやろなwww(ながら読み常習者と筋トレ常習者の目線)(因みにわたしはながら読みする時は本の上にスマホ置いてページがめくれないように固定しとる)
自宅に限らずとにかく粋くんがとてもよいし、たまさんのビジュは最高だし、飛行機に関わる色んな人たちのお仕事も見られてドラマとして普通に楽しんでいる。瑞季さんもこれから毎週見てくれるって!やったー♡