キスマイ超BUSAIKU!?

2022年7月分。


■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • (*`∀´*)団体で飲んでて帰り際に「この後ふたりで飲み直さない?」って耳元で言われる ←これが「女性にこれされたら好きになるかも」85点
  • にかいどうくんこんなんで落ちるのか……なんか心配になるわ。(しかも経験談て)(ホントでもウソでもその発言(経験談)はアイドル的にはナシかな~)



■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • アイドル論おもしろかった!もうちょい突っ込んだ内容が欲しいなという気もしたけど、まあこんなもんだよね~。当たり障りなく。
  • (し~)ここまでやったらアイドルとして100突破するなっていうのがあって
  • (し~)グループ名のタトゥー入れる
  • (*`∀´*)会社もなんか怒れないよねそれw ←このツッコミ秀逸



■線香花火が落ちるまでに想いを伝える

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 北山:61点
  • 宮田:63点
  • え、としくんの、よすぎた
  • 最近「としくんりあこだな…」って思うこと多い
  • 藤ヶ谷:57点
  • ξ*‘ ー‘)市販かぁ~… ←なんかワロタwwww
  • 二階堂:35点
  • 高嗣浴衣似合うよ~~~。かわいい
  • 千賀:20点



■ライアー7

  • スタジオ:黒髪
  • 東京駅が1位なワケないって関西人のわたしでもわかるわwwww にかいどうくん前も1位ライアーでトンチンカンなこと言ってだよねJYパークのやつw