アッパレやってまーす!

  • 8月15日
  • (*`∀´*)あ〜… 家族だと思ってたのに
  • (*`∀´*)茜ちゃんと諒太くんだけだったなと思って。家族
  • (*`∀´*)8月6日、僕誕生日だったんですけど、茜ちゃんだけ連絡くれて。LINEで
  • (*`∀´*)諒太くんに関しては今日入ってきて誕生日プレゼントくれて
  • (*`∀´*)ナイスフライト!おもしろいね〜〜〜!
  • (*`∀´*)1話の冒頭のシーン、あることに気付きました?クロちゃん
  • (*`∀´*)餃子。餃子の色!
  • 『誕生日新聞』(前回のみんなでやってきまーす!)
  • (*`∀´*)広島45回目の…原爆忌
  • Two as One
  • 『地元の変わった風習』
  • (*`∀´*)ない!
  • 『踊るヒット賞のウミウシ図鑑はもう贈呈されましたか?』
  • (*`∀´*)それはね、まだです
  • (*`∀´*)早く欲しいんですけどね
  • 「手ごたえあったんじゃないですか」
  • (*`∀´*)ちょっとだけさんまさんにハマったかな…
  • 『同い年代表』
  • (*`∀´*)うわ、俺すごい人いた
  • (*`∀´*)エマワトソン
  • 『家電などの説明書』
  • (*`∀´*)家電とかは見ません?電子レンジとかも結構機能ついてるじゃないですか。だから、めっちゃ読み込むってわけじゃないけど、ひと通り読む
  • 「取っておいてます?説明書」
  • (*`∀´*)取ってる
  • みんなでやってきまーす!
  • 『架空の国内旅行ツアープランを決めてくる(1泊2日)』
  • 「僕は車で箱根」
  • (*`∀´*)ホテルはかじかがオススメですよ
  • 「え〜、俺てんせいえん」
  • (*`∀´*)あ〜、そっちか
  • バクロちゃんのタレコミするシン
  • 『二階堂くんは以前、キスマイの生放送ラジオでトイレから出演したことがある。ウォシュレットは音楽が流れるタイプだった』