坂ノ上茜のぎゃんっ!ラジオ

  • 8月18日
  • 「二階堂さんの長所といえば?」
  • (*`∀´*)ふたつ答えるんだよね?
  • (*`∀´*)ひとつめが、落ち込まない!
  • 「ふたつめ!」
  • (*`∀´*)…お酒好き
  • (*`∀´*)落ち込まない。基本的に
  • (*`∀´*)何かに挑戦しようとした自分だから、失敗できてよかったって思う
  • (*`∀´*)仕事で失敗した時に、何であそこでああなっちゃったんだろうって繰り返すけど、落ち込むってことはない
  • (*`∀´*)デビューして、色んな環境が変わって、そういう考えになった
  • (*`∀´*)デビュー前は金髪とか、目つきも結構キツかったの。デビューして芸能界という世界に棘を全部取られた。まんまるになったね
  • 「もし貰えるなら欲しい才能」
  • (*`∀´*)人の考えがよめる才能
  • (*`∀´*)眠らなくてもいい体
  • (*`∀´*)何を思ってるかわかればトークが盛り上がりそう
  • 「何時間寝てます?」
  • (*`∀´*)8時間は絶対
  • (*`∀´*)それか、5時間
  • (*`∀´*)5時間寝た時、どんなに疲れててもスッと起きれる
  • (*`∀´*)寝た時間と起きた時間を書いてて、あれ?5と8が気持ちいいっぽいなってなった
  • 「自分から連絡先聞ける方ですか?」
  • (*`∀´*)昔は聞けなかったけど今は全然聞ける
  • (*`∀´*)自分が聞かれて嫌な気持ちになったことないから、もっと仲良くなりたいなって人はすぐ聞く
  • 「キスマイ二階堂の酒飲みあるある」
  • (*`∀´*)絶対に掃除してる
  • (*`∀´*)乾拭き掃除機拭き掃除
  • (*`∀´*)全部の部屋。次はトイレ掃除
  • (*`∀´*)トイレに粉みたいなの入れて30分放置してる間に、洗濯機の掃除
  • (*`∀´*)洗濯機回ってるのを見ながら飲む
  • 「飲みながら歩くことないですか?」
  • (*`∀´*)ない!絶対家
  • 《Smokin’ Hot》